

  • 2016.08.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました

DSC_1840.JPG
舞台『エレメンタルホスピタル』

15日、無事に幕を閉じました。

すぐにブログにて、ご挨拶するべきでしたが、この二日間脱け殻のようになっていました。

すみません。。。

だいぶ脳ミソと魂をすり減らしていたようです(笑)

劇場に来ていただいた皆様、あらためまして、ありがとうございました!

この世界に入り25年、記念すべき作品になったのではないかと思っています。

そしてまさに、今やりたい役ができたとも思っています。

写真は、俺の人格(笑)を演じ、舞台に笑いを巻き起こしてくれた二人、しんすけとあきら。

楽しかったー


舞台って、ほんとに楽しくて、苦しくて、深いね…


次の25年へいいスタートがきれました。


お客さま、一緒に苦しんだキャスト、スタッフのみんなに心から心の底から

感謝、感謝、感謝。

また、会いましょ!

章と和重

DSC_1834.JPG
舞台のセットにて。

絡みづらい(笑)田中章と演出家伊藤和重。


今日は満席の劇場でした。


いよいよ明日が千秋楽です。

いろいろ感想を聞かせてもらいましたが、やって良かった舞台でした。

こういう役がやりたかったの。


なかなかめぐり会わない役だと思う。


和重に感謝です。


ラスト2公演。


楽しみます。

来ていただいた皆様にも心から感謝!


サダヲと一朗

DSC_1837.JPG
エレメンタルホスピタル
三日目終了しました。

今日は『殿、利息でござる!』の仲間と。

明日からも頑張ります❗

ふぅ〜

DSC_1830.JPG
おかげさまで『エレメンタルホスピタル』無事に初日終えました。

ありがとうございました❗

場当たりやって、ゲネプロやって、本番。

三回公演かっ(笑)


明日からも盛り上げていきます❗


脳ミソの限界までがんばりますよ(笑)

さてさて

DSC_1821.JPG
舞台『エレメンタルホスピタル』
いよいよ劇場入りです。

いつもの赤いコロコロ連れて行ってきます。

目まぐるしい1時間45分!

お見逃しなく!

池袋シアターグリーン
ビッグツリーシアター
『エレメンタルホスピタル』
5月10日(火)〜15日(日)
10日(火) 19時
11日(水) 19時
12日(木) 19時
13日(金) 14時 19時
14日(土) 14時 19時
15日(日) 13時 17時

全席指定 5,500円

あきらとまこと

DSC_1820.JPG
『エレメンタルホスピタル』の稽古の休憩中。

共演の田中章とタカギマコトと。

芸人でもある二人は見事に作品に笑い生み出してくれてます。

サスペンスコメディのコメディ部分ね。

アドリブがね…

本番でも何が起こるかわからない(笑)

毎回違うんだろうな…

楽しみです!


いよいよ来週の火曜日から。

え?え?え?

な舞台になってますのでお楽しみに!


IN EASY MOTION Vol.23
『エレメンタル ホスピタル』

【出演】
宮本大誠/加藤雅美/若林時英/田中章/青木伸輔/世良優樹/伊藤弘子/タカギマコト/桜井シュン/岡本加奈/千尋/米持茜/佐藤杏奈/越田ゆうり/塚田祥樹/戸島久伶愛/堀家一希/鈴木豪​/中津海友/河合透真

精神病院を舞台に繰り広げられるサスペンスコメディー。

【劇場】
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER
(池袋駅東口より徒歩約7分)

【日程】
5月
10日(火)19:00
11日(水)19:00
12日(木)19:00
13日(金)14:00/19:00
14日(土)14:00/19:00
15日(日)13:00/17:00
(全9公演)

【チケット料金】
前売 5500円
当日 6000円

お待ちしてます!!

兄貴と

DSC_1808.JPG
今日は稽古を休ませてもらい、翔さんと浜松でイベントでした。

大学時代の親友が浜松で幼稚園やってて、そこの講演会。

400人を超える父兄の皆さんと雑談?(笑)


子育てからカブトムシの話まで、哀川翔節で大いに盛り上がりました。


さて、明日から稽古。

稽古場にウナギパイ持って行くよー。

翔さんから買ってもらっちゃった(^-^)/

裏面!

DSC_1786.JPG
せっかくなので、

5月の舞台のチラシ、裏面こんなんです!

僕の所属事務所からでもチケットお取りできますのでよかったらご連絡下さい。

CES
電話 0362765115


舞台にお越しの際はお気軽にお声かけて下さいね。

お待ちしてます!

また白!

DSC_1780.JPG
今日は舞台の稽古の前に8月の舞台のポスター撮影でした。

稽古中の『エレメンタルホスピタル』のチラシも白シャツでしたが、こちらもなんと白(笑)

でも、今回は気持ちわるーい感じではなく爽やかな感じなはず。

また詳細はお知らせします。

とりあえず、5月の舞台に集中します。

だって、セリフの量が半端ないから…

本番中、セリフは『白く』ならないよう頑張ります。


お楽しみに!

次は舞台!

20160404121923.jpg
映画が終わり、少し落ち着いたところで5月の舞台の稽古が始まります。

演出、脚本は、飲み友でもあり、いつも俺の俳優としての可能性を引き出してくれる伊藤和重
(舞台『どうしんぼの浜』の脚本演出、短編映画『蟻の一穴』脚本)

えっ?と驚く作品になると思います。


『エレメンタルホスピタル』
5月10日(火)〜15日(日)
10日(火) 19時
11日(水) 19時
12日(木) 19時
13日(金) 14時 19時
14日(土) 14時 19時
15日(日) 13時 17時

池袋シアターグリーン
ビッグツリーシアター
東京都豊島区南池袋2ー20ー4

TEL0339830644

全席指定 前売5,500円

キャスト
宮本大誠
加藤雅美
若林時英
田中章
青木伸輔
世良優樹
タカギマコト
伊藤弘子



稽古大変なんだろうな…(笑)
強者ばかりだし…

まだちょっと先ですが、5月皆さまに会えるのを楽しみにしてます!

また稽古場情報お知らせしますね。


profile

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

PR

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM