

  • 2016.08.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました

DSC_1840.JPG
舞台『エレメンタルホスピタル』

15日、無事に幕を閉じました。

すぐにブログにて、ご挨拶するべきでしたが、この二日間脱け殻のようになっていました。

すみません。。。

だいぶ脳ミソと魂をすり減らしていたようです(笑)

劇場に来ていただいた皆様、あらためまして、ありがとうございました!

この世界に入り25年、記念すべき作品になったのではないかと思っています。

そしてまさに、今やりたい役ができたとも思っています。

写真は、俺の人格(笑)を演じ、舞台に笑いを巻き起こしてくれた二人、しんすけとあきら。

楽しかったー


舞台って、ほんとに楽しくて、苦しくて、深いね…


次の25年へいいスタートがきれました。


お客さま、一緒に苦しんだキャスト、スタッフのみんなに心から心の底から

感謝、感謝、感謝。

また、会いましょ!


  • 2016.08.28 Sunday
  • -
  • 18:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
舞台の大誠さん、素晴らしかったです。
他の方のコメントにもありましたが、鳥肌ものでした。
お疲れ様でした。

映画も観に行きます。
夏の舞台も楽しみにしています。
  • beans
  • 2016/05/20 1:38 PM
8月の吉祥寺シアターの舞台予約致しました。
今度は挨拶出来るかな?
またまた出来ずに帰るのかな?


とにかく楽しみにしております。



  • リトルドッグ
  • 2016/06/21 12:20 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

PR

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM