

  • 2016.08.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

宮本大誠ブログのお引っ越し

皆様、いつも宮本大誠ブログ
「宮本大誠の大器晩誠でよろしく!」
をご覧頂きありがとうございます。

宮本大誠スタッフです。

 

本日よりAmebaブログへ引っ越しする事になりました。

http://s.ameblo.jp/taiseimiyamoto/

これからはAmebaブログにて引き続きご愛読、
宜しくお願い致します。

宮本大誠スタッフより


舞台『風は垂(た)てに吹く』

DSC_0014.JPG
こんにちは。

久しぶりのブログ。次の公演の稽古が始まったり、映画の撮影があたりと軽くパニクってました(笑)

さて、次回公演のお知らせを。

テトラクロマット
第3回公演
8月18日(木)〜23日(火)
吉祥寺シアター


『風は垂(た)てに吹く』

脚本 坂口理子
演出 福島敏朗
出演
北川弘美
大薮 丘

住吉美紀
タマル
宮本大誠


チケット(全席指定)
前売4,500円、当日4,800円
22才以下3,000円(要証明書)

8月
18日(木) 19:00
19日(金) 14:30/19:30
20日(土) 13:30/17:30
21日(日) 13:30 アフタートークショー有り
22日(月) 19:30
23日(火) 19:30
全8回公演

http://tetrachromat.net/

吉祥寺シアター

約2年振りのテトラクロマット公演。
前回同様、不思議な世界へお連れしますよ!

昼と夜のハザマの時間、とある天文台に集まるいろんな人々。
それぞれに抱えた想い。
はたしてマジックアワーに何が起きるのか…

夏の劇場に、もしかしたら満天の星空が広がるかもしれません。

ご期待下さいませ!

皆様是非とも吉祥寺シアターへ!


極道モノ

DSC_1961.JPG
久しぶりでヤクザの親分です。

光ってるよー、スーツも頭も(笑)

改めて思うけど、極道役って独特の言い回しや間があるんだよね。

イケイケだけど、ちょっとお茶目な所も出せたらなと。だって人間なんだもの。

来年映画館でやるみたい。

詳細はまたお知らせします。

今日は深夜まで、いや、朝になるかも。

頑張ります。

コノヤロー!って何回言うかな…(笑)

リングリングリング❗

DSC_1948.JPG
今日は友達の俳優、平野貴大と秦建日子さん演出の『リング、リング、リング!』観てきたよ。

つかこうへいさんの代表作品。

貴大とは、秦さん監督の『クハナ!』で兄弟役。
『殿、利息でござる!』でも共演。弟分です。

つかこうへいさんの『寝取られ宗介』でつかさんに演出を受けた俺としては、亡くなってからのつか作品は気になるし、観たい。

秦さんもずっとつかさんの右腕的な方だったので楽しみにしてた舞台でした。


つかさんの魂が随所に見えた舞台でした。

秦さん、素晴らしかったです。

秦さんの監督作品『クハナ!』も秋には公開しますのでまたお知らせします。

是非とも観てください。

青森港

DSC_1907.JPG
今日はいい天気でした!


久しぶりに青森の港でのんびり。


綺麗な海がずっとこのままでありますよう…

ATV『わっち』

DSC_1896.JPG
今日ぷらっと青森へ帰省。

そして、これからATV『わっち』にぷらっと出演しまーす(笑)

突然、決まったので普段着のまま。

たのしいおしゃべりができたら。

青森のお友達、見てくださいませ。

久しぶりの

DSC_1882.JPG
今日は、来月から入る映画の衣装合わせで久しぶりに東宝スタジオへ。

恒例のゴジラとツーショット(笑)


衣装合わせは、ただ衣装のフィッティングだけではなく、その作品に入るにあたり、監督、プロデューサー、キャメラマン、衣装さん、ヘアメイクさん、小道具さん、その他主要スタッフさんとの顔合わせの場でもあります。

自ずと身が引き締まります。

今日は監督始め、顔見知りのスタッフさんがたくさんいたんだけど、やっばり緊張するんだよね。

この作品ではどういう俺が望まれているのかなとか、どんな芝居しようとか。


また、新しい作品、新しい宮本大誠、期待して下さい!

人足night イン立川!

DSC_1869.JPG
『殿、利息でござる!』の、舞台挨拶無事に終了しました!

立川で見つけたよ!

寿司屋(笑)

舞台挨拶!

DSC_1868.JPG
大ヒット上映中の映画『殿、利息でござる!』


大ヒットに感謝して?
6月4日(土)、舞台挨拶に立ちます!

【殿、人足Night!】
と称して、映画の中で疲弊していく人足を演じた四人が、中村義洋監督と共に登壇します。


俺、平野貴大、小松利昌、沖田裕樹の四人。


中村義洋監督の粋な計らいなのかもしれません。


スペシャルゲストも来るとか来ないとか…

場所は立川。

立川シネマシティ シネマ・ワン。

16時30分からの回上映後、18時50分頃からの予定です。

まだ観てない方も、もう1度観ようかなという方も是非、6月4日(土)は立川シネマシティへ!

撮影時の裏話、たくさんできると思います!てか、しちゃいます(笑)


お待ちしてます!

更地

DSC_1850.JPG
下北沢で『更地(さらち)12』を観てきました。

シリーズ12作目だそう。

今回で2回目ですが、いやー面白かった。

ボードビルの大森ヒロシさんの演出。

天宮良先輩もレギュラーで出てます。

あの二枚目兄貴が弾けてます(笑)

今週いっぱいやってるみたいです。

思いっきり笑いたい方は是非!

舞台観てあまり笑わないんだけどね。

イラッとするほど面白い(笑)

オススメです。


profile

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

PR

recommend

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM